FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッフェルくん!!!

この日は いつもよりちょっと遠くまでおさんぽにいってみた。

DSC_0054.jpg
どうしたの!?

   うわぁー!!!!!

そこには いつもブログで見ていた アッフェルくんが!!!!!
アッフェルくんのブログを紹介します
DSC_0061.jpg
しかも彼女のロペタちゃんもいっしょに!!!!!!!

DSC_0060.jpg
2人とも 本物
DSC_0058_20160928145033288.jpg
2人ともこっちを見てる写真をとるのは難しいらしい。
DSC_0062_201609281506147d1.jpg
DSC_0063.jpg
アッフェルくんとロペタちゃんはすごく仲良し。
ロペタちゃんが帰ったらアッフェルくんは悲しい声で鳴いてた。

またアッフェルくんやロペタちゃんに会えるといいな
DSC_0035.jpg

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

こんにちは!
先日は偶然、お会いできて嬉しかったです (^O^)/
こちらも以前からブログを拝見していて、
「ひょっとしてご近所さんかも?!」と思っていたので
声をかけて頂いた時にピンッときました (^^)
しかも、早々にブログにアップして頂きありがとうございます!
うちのブログは、かなり遅れていて申し訳ありません(^^;)

本物の ゆめのちゃん も、人懐っこくて、とても可愛かったです!
たまたまロペタちゃんと一緒に居た時でしたが、うちはあのあたりを
毎日散歩してますので、またお会いできたら嬉しいですね。
これからも、どうぞよろしくお願い致しまーす (^-^)/

ありがとう

アッフェル君のついでにロペタまでのせてくれてありがとう!ゆめのさんのふわふわの真っ白い毛はきれいですね。あれからロペタはアッフェル君になかなか会えなくて悲しがってますよ~また3ぴきで会いましょうね!

コメントありがとうございます!!

ロペタママさんコメントありがとうございます。
デートのじゃまをしちゃってごめんなさい!
本物のロペタちゃんは小さくて、かわいくて、きれいな色で、
アッフェルくんが大好きなわけがすぐにわかりました。
海外にいっちゃうんですか?
帰ってきたら また会えるのを楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼく

Author:ぼく
子供だけどブログ書けるかな?
ぼくと
妹うさぎ(ネザー)の ゆまみちゃん5歳と、
2か月でぼくのうちにやってきた妹ポメ ゆめのちゃんの日記です。

いくつになったの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。